閉店のお知らせ

 

当店は2024年3月25日をもって実店舗を閉店します。正式な閉店日は未定です。店主の体調不良、家族介護の状況、経済的事情の3つが主たる理由です。現在は開店日も安定せず恐縮ですが、何卒ご了承ください。

これまで多くのご愛顧をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

(以下、いくつか事務的な事柄について)

1)もうしばらくはWEB SHOPを継続して参ります。買い切り以外の委託扱い新本については、精算・継続そのほかにつきまして順次ご連絡いたします(新規には取り扱いができませんこと、何卒ご了承ください)。またご注文商品の発送が遅れてしまう可能性がありますことをどうかお許しください。

2)3月までの間に、何日か開店日を設ける予定でおります。目処がたち次第、X(旧twitter)ほかにてお知らせいたします。

3)当店の自作の棚、木箱についてもご希望の方に販売する予定です。職人さんと作った手作りのものです。販売先は基本お客様をメインとしておりますが、ご要望があればお知らせください。こちらについてはぜひお知り合いの方にもお伝えいただけましたら幸いです。数に限りがありますが、ぜひご活用いただければと思っています。ご検討ください。

実店舗閉店の3月まで、いましばらくお付き合いくださいますと幸いです。

店舗で8年強、素晴らしい出会いの連続で、書物と人の可能性を存分に感じることができました。大袈裟ですが、かけがえのない時間でした。とても嬉しく思います。整えて、新しいチャレンジに向けて再出発できるよう、頑張ってまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

--

忘日舎 the bookstore
伊藤幸太
〒167-0042
東京都杉並区西荻北3-4-2