お知らせ 2021年6月1日からの営業について

 

平素より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

5月27日時点では未定となっていた「休業の協力依頼を行う(東京都の)中小企業等に対する支援金」について、31日時点で給付金に対しての記載がないため、当店では6月20日までとされている緊急事態宣言下でも日時等を限定して営業を継続することとしました。

また、東京オリンピックパラリンピック(〜9月5日)開催などで人出が増加し、コロナウイルス感染拡大への影響が予想される当面のあいだ、当店ではその蔓延防止につとめつつ、時短等での営業で対応してまいります。加えて書籍にかかる作業ほか店舗営業の諸事情などから、基本的に以下のような形で営業を継続する予定です。

 

【実店舗営業日時】

営業日金・土のみ 12:00-17:30(日曜日の営業は当面お休みとさせていただきます。臨時に開店する場合は別途お知らせいたします。最新の情報はtwitter をご覧ください)

定休日:月火水木 

 

【今後の配信イベントについて】

現在、「日時などを含めすでに予定している連続イベント」、また「日時は決定していないもののこちらで開催のご相談をさせていただいているもの」を除き、新規イベントについても当面のあいだ休止とさせていただきます。何卒ご了承ください。

 

流動的な状況ゆえ、何卒ご理解いただけますと幸いです。

ご不便をおかけいたしますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

忘日舎 伊藤幸太